Time passes so quickly  Feb 5

約1年ぶりに更新 lol 現在メルボルンに移動し 生活も落ち着き始めました 最近はまっているのは 海外アーティストではなく 日本のアーティストの WACCI 『感情』 と 『別の人の彼女になったよ』 を聴いている 海外にいると 日本よりも日本のアーティストを聴…

実感 Feb 12

絶対無理やろって思ってたことがいざその立場に立たされたら意外とやれる気になれてきた。ここで働けてほんとによかった。 今までの環境じゃどんな仕事もお茶の子さいさいよ〜と思ってたこともこっちだと全てに四苦八苦!そして一喜一憂。 壁は高いほど成長…

First step :) Nov 8

11月8日 いよいよ出発。 福岡空港から 成田空港。 そして、ゴールドコーストへ。 ほぼ海外初めての親友と一緒に旅立ち。 昔のように、 ドキドキはないけど、 …ワクワクも減ってはいるのが残念。 とりあえず無事につけるよう 飛行機で寝れるよう願うばかり。

Life Song

つい数か月前まで。。。 ブライダル関係のお仕事で 新郎新婦の大切な一日の為に一生懸命働いていました。 不本意な転勤等により上司・会社への不信感が募り、 大好きだった仕事ですが区切りをつけ退職しました。 今年に入り目まぐるしく人生の変化がおこり、…