Life Song

 

つい数か月前まで。。。

ブライダル関係のお仕事で

新郎新婦の大切な一日の為に一生懸命働いていました。

不本意な転勤等により上司・会社への不信感が募り、

大好きだった仕事ですが区切りをつけ退職しました。

 

今年に入り目まぐるしく人生の変化がおこり、

去年の私では想像していなかった今の状況。

 

どうせ今後新しい仕事を見つけて長く勤めるつもりなのであれば

今しかできまいことをしよう。今のタイミングで海外に出ようと決めました。

今までは人の為に時間を費やしてきましたが

一度の自分の人生を、後悔しながら生きるのはつらい。自分のために生きよう。

甘いとは思ってますが、これが決めた理由です。

 

そして今日、

オーストラリアのワーホリビザ申請を行いました。

・・・申請して瞬間でビザが発行mailがかえってきたのでびっくりしました。

 

今日から記録用としてブログを開設。